人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中で感じたこと、興味持ったこと、あれこれ


by arumi_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背番号46

2/3の日記

1/25に竹仲絵里のNEW MAXI
『サヨナラ サヨナラ/gerbera』が発売された。
もう一週間たったよな。

いまだ聴けず。
いまだ買いにいけず。

仕事が終わってから買いに行こうと思うと
時はすでに閉店。
日曜はサッカーにお出かけ 二時間走り回ったら
すっかり頭の中から抜け落ちる痛いミス。

雑誌にも一ページ ガツンと新譜の宣伝が載るほど
世にでてきてるような気がする竹仲絵里。
タイアップも決まったし TVにも露出してるし
聴いてみてくれ。


というCDすら買えない状況なので
本日の新年会兼新ユニフォーム(サッカーね)会議にも
結果、でられず。
あらかじめそんな事態は予想されたことゆえ

番号とデザインの希望のみを幹事に伝えておいた。

ぱっと思いついた数字 7、13
でも新入りなんでそんな若い数字を背負うのは無理。
とれないだろう。
だから 適当な数字振ってってのでもよかったけど
同じ適当なら 語呂で。

  46   シロ  白     

事務所で陽にあたらないから白くなってんだ。


デザインは ユヴェントス以外。
いや、ユヴェントスのデザインいいんだけど。
ユヴェントスの10番が、あの男が、あの時代のデルピエロが・・・
あの白黒の10ってデルピエロのイメージがあって
なんかね。同じチームの10番になる人がなんかね。

俺の中にファンタジスタは二人もいらない。



結果
ユニは緑基調のオリジナルデザイン らしい(不安)
No.は46。
by arumi_white | 2006-02-04 06:35