人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中で感じたこと、興味持ったこと、あれこれ


by arumi_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪我の多い一週間

日曜日
選挙に行く。図書館で本を借りる。
乗り気でないフットサルにて機嫌の傾斜角度が20°
千葉の梨園に注文していた梨が届く。機嫌なおる。
うまいよ。豊水。フットサル場にでかける。
フットサル中に雨が降り出し びしょぬれフットサル。
飲み会にもでずに帰る。30°削られた脛が紫色。痛くないもん。

月曜日
お尻と太もも筋肉痛。土日のサッカー、フットサルの連戦のダメージか。



火曜日
筋肉痛回復。
右足首と右手首が捻挫していたことを認める。
目黒を断念する。

池袋で馬と飲む。飲みながら、今の井より 
夏につづく 7,8代秋の食事会 の連絡がくる。
冬の食事会なら鍋だけど、秋はなんだ?
俺の秋といえば 梨! もう食べたし。秋 秋 う~ん。思案。



水曜日 

首が痛いな~って思ってたら首の骨がずれていた。
頚椎の2番と3番が・・・
施術を受けに行き 調整してもらったが
俺の運動回数の多さを知ってる人なので
運動をやるなといってもやるだろうから
今日と明日だけは、明日までは大人しくしといてっていわれた。
せっかくアジャストしたのに またずれちゃうからと。

右手首、右足首の捻挫に加えて ただの首まで。
大人しくします。


木曜日
大人しく。ダブルダッチも不参加。


金曜日
呼ばれ誘われフットサルる。大人しかったのは昨日まで。
すっかりお尻と太ももの形が変わっていることに気づく。
筋肉ついたね。


土曜日
空手る。肘打撲につき右肘が曲がらないよ。


怪我だらけ。

研修おわるまで あと2週間。早く終われ 早く配属してくれ。
いろんな部署を見てまわる研修は苦痛だ。
一週間ごとの移動では勉強ができないから。得るものもあるけど。
得られるものを探しださないと やってられない。退屈が嫌い。
by arumi_white | 2005-09-14 23:52 | 日々