人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中で感じたこと、興味持ったこと、あれこれ


by arumi_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風

先週、先々週と 火曜日はお仕事(というか勉強)が長引いて
目黒に行けなかった・・・。火曜日は目黒の日。
今週こそは!と思っていたら台風。

最近また 1時2時くらいまで 真面目に勉強している俺に
この仕打ちかよ・・・と思いつつ。

トレーナーが千葉の人で 台風きてるし早めに帰りたいそうなので
秋葉原の現場に外出し、そのままノーリターンで本日の業務を終了しました。
昼の1時半くらいに。早すぎ。

昼のあたりでは雨風弱くなったり もしかして台風それてるのかと
期待しつつも、携帯サイトは混雑して情報得られず。
こんなにはやく仕事おわっちゃう社会人ですという恥を
さらしつつも 台風情報を人づてに入手。

その結果 目黒断念。行けても 帰りが・・・
そして言われて気づいた。行って休みだったらどうしよう・・・

早々の帰宅。Amazonに 『Dance Style Jazz』と、
周りが誰も知らない『誰も知らない』のDVDを発注して
凹みふてくされつつも あまりに早すぎる帰宅なので
システム制御の勉強をやっていた。

そんな時に 神の啓示、もとい、素敵なメールが!
「今日さ、早く帰るからバスケします。港北スポーツセンターでバスケやらない?」
CADの復習と設計の勉強くらいまでやろうかと思っていたけれど・・・
「先生 バスケがしたいです」

新横浜だったら ずぶぬれでもなんでも帰ってこれるからいってきます!

五時まで自宅自習。

バスケと思っていったら、なぜかトレーニングルームへ。
体育館使えるからじゃなくて、使えると思ったからきてみたらしい。
それじゃ無理だ。
せっかくなんで 自転車20分 ランニング20分 ふっとペダル10分と
有酸素運動だけして帰ってきた。
スーパー銭湯行くと まわりを見て反面教師から体は鍛えないとなと。
広い風呂は気持ちいいけどさ。
トレルームくると まわりをみて反面教師から 筋肉は嫌ぁぁぁとなと。
走るのは嫌いじゃないけどさ。

もう今日は 設計の勉強してさっさと寝よ。
こんな研修でいいのかな、と疑問視しながら自学自習。

結局 台風はどうなったのやら。
by arumi_white | 2005-07-26 16:49 | 日々