日々の中で感じたこと、興味持ったこと、あれこれ


by arumi_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いざ 茨城

11/18の日記

研修で湘南にいってましたが、帰ってきたかと思えば
すぐさま 次は茨城です。

今度は サッカーです。大会です。
土・日と二日にわたって

背中の故障 から復活です。
間に合った。



朝5時出発にもめげず
走りまくってきます!

背番号46 大会でびゅう
[PR]
by arumi_white | 2006-11-18 04:37 | SPORTS

文化の日

11/3の日記


今週、 月曜日に代休をとったので4連休。


この日は 何もしない休日を送る予定だったのだが
「文化の日は休み? 休みだったらフットサルできるな。」


と、11/3にフットサルのコートを取っていたことを知らず。
やる気もないが なにか予定があったわけでも無く。

メンバーであざみ野駅にて待ち合わせをしていたが、時間通りに行く気も無く。
遅れていくとの メールを送信。

あざみの駅から フットサルコートにいくには バス。
乗って5分で、乗り込んだこのバスは目的地にはつかないことに気づいた。
記憶に無い道を走っている。が降りる気も無く。

海辺のカフカの次に読み始めた 本多孝好 『FINE DAYS』

頭の中はとうに、読書>>フットサル だったため車内で読み続ける。
今回はメンバー足りてるようだったし 無理に行く必要もないかと。


この本を半分までよんだところで バスを降りる。
折り返しで もう半分を読む。

最初のバス乗り場 に戻ってきたところでだいたい
フットサルが終わる頃の時間だった。
あざみ野からバスで10分でつくのに バス乗車時間は計90分。


今日はゆ~っくりと時間が流れていた。そんな日も必要だ。
とかいいつつ 大慌てで沖縄行きの仕度がまっていたわけであります。
[PR]
by arumi_white | 2006-11-06 17:03 | 日々

リハビリ

10/29の日記


だいぶ背中の痛みも治まってきました。
当初の身動きとれない、なんてことももうなく、日常的にな行動への制限は
ほぼ ないとみてよいかと。まだちょっと痛いけど。

リハビリを兼ねて 現在自分がどれくらい動けなくなっているか
を確認のためにフットサルしてきました。
フットサルは過度の身体的接触は反則です。
公式にはってだけで、身内でやってて熱くなってる場合はその限りでは
ないけど。

ちなみに
サッカーは当りが強いから 却下。
空手はもっと当りが強い、というか痛いから 時期尚早。



結果 

そこそこ動ける。
しかし、スタミナかなりなし。
すぐバテる。


と、まあまあよいかなと思ってたんですが。


キャプテンにキーパーグローブを購入してもらいました。
キーパーはメンバーで交代でやってるけど素手だと痛いから。
それが総合のオープンフィンガーグローブのようで
キーパーの時は それつけて正拳突きでシュートをはじき返してました。

しかし、やはり鈍っていました。右手首、軽度の捻挫。
球っころ一つ 満足に打ち落とせないなんて・・・


そろそろ武道にも 復帰を。
[PR]
by arumi_white | 2006-11-04 09:44 | 日々