人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中で感じたこと、興味持ったこと、あれこれ


by arumi_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリエンタルラジオを知りませんでした


3/22の出来事

20日 シンカー大阪行きの報が入る。
   送別を兼ねて 飯を提案。

21日 発熱勤務の為 よく覚えていない。

22日
2030 会議終了をもって拘束をとかれる。
   上司の飲みの誘いにお断りを。
   来月は飲みに行きます。

2115 合流 

武蔵仲原 どうげん にて シンカー送別の儀を執り行った。
餞別でも、と思ったが時間がなくて何もできなかった。
すまんね。

結局2200スタート
与えられた選択肢は
1. 時間で区切り、終電までに帰る。
2. タクシーを覚悟する。

再び タクシーコースの予感と覚悟。2番でお願い。
再び明日を省みない選択と引きません。
しかし、焼肉を前にして 真っ先に敗北は喫した。


大学時代からいろいろ観戦やら鑑賞やら食などで、
世話になりつつ世話になってたが

さんきゅー しんかー
しーやー しんかー

ってことで また神奈川にきたときには。



3月は別れが多い。
今生の別れでもあるまいに騒ぐな といわれつつもな~
会えないままの別れも多いので、会えるなら会っておくのもいいじゃないか
と思う次第でございます。
by arumi_white | 2006-03-22 23:25 | 日々