人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の中で感じたこと、興味持ったこと、あれこれ


by arumi_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝た?の早けりゃ 起きるのも 早くなる

神戸を拠点にしているバンド レトロ本舗 をご存知か?

知るまいな。『朝いち!やじうま』のテーマ曲とやらになりおった。
『綴った風』が。『初恋朝顔』の方が好きだけどな。
テレビにでてコメントしておった。

と、おもったらオープニング曲になったんは4月からかい。
「音箱登竜門」にも出演してるじゃないですか。4月に。
山に篭っていたので外界のことに気づいていませんでしたな。
このバンド 伸びてくるかもよ?お見知りおきを。


亀田の試合見られんかった。1RKOだとかなのに。
私、意識とんで死んでおりました。

今日は研修第二部先の部署で歓迎会を開いてくれるとのこと。
猫の皮を被りなおして おうちに帰ってきたいとおもいます。
by arumi_white | 2005-06-21 06:06 | MUSIC